CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

SELP事務局NEWS

日本セルプセンター事務局の最新ニュースをテーマ別にお届けします。日々動いている活動内容を、リアルタイムでご紹介していきます。


第152回 ランチタイムコンサート [2010年04月30日(Fri)]
4/28 日本財団さんのランチタイムコンサート会場で「真心絶品」プチ販売会をやらせてもらってきました!



今回のコンサートのタイトルは「Organic Music」。

ピアノ弾き歌いの岩井芙沙代さんのソロライブでした。


やっぱり生演奏って迫力が違います!

岩井さんの伸びのある艶やかなヴォーカルに、販売を忘れ思わず聴き入ってしまいました。



岩井芙沙代 さんのブログはこちら。 


「真心絶品」販売のほうは、お陰さまで前回よりは好調。

会場の入口であらかじめパンフレットを配りまくったのが功を奏したようです。

・・・といっても金額的にはまだまだですが(涙)。


次回もコンサート会場の後方でひっそりと・・・ではなく、自信を持ってお薦めできる「絶品」を取り揃えて皆様をお待ちしたいと思います。

次回は5月12日、12:10〜12:50、日本財団バウ・ルーム(東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル1階ロビー)で開催です。


無料で素敵な生演奏が楽しめるランチタイムコンサートと、「真心絶品」の販売会、ぜひ一度足を運んで下さいね!

真心絶品販売会@第152回ランチタイムコンサート
2010/04/28(水)
販売時間:コンサート前後の約10分間
売上高 8,535円