CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

SELP事務局NEWS

日本セルプセンター事務局の最新ニュースをテーマ別にお届けします。日々動いている活動内容を、リアルタイムでご紹介していきます。


新製品どーんと公開!! [2010年03月30日(Tue)]
4月1日より、「真心絶品」サイトに新製品23品目(アイテムの種類があるので、事実上は50商品以上!)が、どーんと新たに公開されます。ただいま、最後の確認作業に入っているところ。サイトを初めて立ち上げたときも大変だったけど、いやはや今回も大変だったわよ(涙)。50商品というと、写真点数だけでも100カットを超える数ですからね。これらの新商品は、2月に開催された第二回真心絶品選定委員会で厳しい審査に合格したスグレモノばかりになります。みなさま、もう少しですからね。あと2日、楽しみにお待ちください。

今回もまた素晴らしい製品ばかりなのですが、個人的な意見としては、最大の売り物はやはり「世界にひとつだけのカレー」ではないでしょうか。奈良県の青葉仁会のこの製品は、経営しているレストラン「デリカテッセン イーハトーヴ」で出されている本格的カレーの味わいを、ご家庭でそのまま楽しんでいただくために開発されたレトルトカレーなのです。最近は巷ではすっかりレトルトカレーブームとなっているようで、豪華なカレーがスーパーでもたくさん並んでいますよね。でもこの「世界にひとつだけのカレー」は、具だくさんのところといい、本格的インド風・タイ風・欧風カレーが楽しめる点と言い、どんな「鉄人カレー」にも負けていませんのです。全てのカレーを試食しましたが、本当に美味しいと思います。一箱420円と、お値段も「なかなか」ですが、それだけの味は保証いたします。と、今回はすっかりカレーのコマーシャルになってしまいました。