CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

SELP事務局NEWS

日本セルプセンター事務局の最新ニュースをテーマ別にお届けします。日々動いている活動内容を、リアルタイムでご紹介していきます。


ナイスハートバザール [2010年03月03日(Wed)]
センターインフォメーションでもご案内しましたが、2月17日(水)〜22日(月)の6日間にわたり、松坂屋名古屋店・南館8階マツザカヤホールにてナイスハートバザール inあいち』が開催されました。新鮮野菜が毎日入荷する「朝市」も楽しめる販売コーナーをはじめ、30回目を記念した特別企画が目白押しのこのイベント。守山作業所やユニオンワークス、名古屋厚生会館ワークスといった活動的な施設が中心を占める愛知県のセルプセンター主催らしく、多くのお客様が会場に溢れる素晴らしい催しになっていたようです。





売上は、6日間合計で10,160,300円とのことでした。会場には、「真心絶品」コーナーも設けられ、全国の素晴らしい施設製品を紹介してくださいました。このような形で各地のバザーに、「真心絶品」コーナーを設けるタイアップ企画を大募集中です。商品の提供だけでなく、カタログも配布させていただき、施設に、「真心絶品」への参加も呼びかけます。場合によっては、名物販売人のKASEを派遣することだって考えますよ。凄腕の販売人です。彼女の商品セレクト、展示法、顧客へのアプローチ等々を見ていただければ、きっと福祉バザーにおける販売法のヒントがつかめるはずですよ。