• もっと見る

間もなく『花輪ねぷた』ですね〜 [2011年08月03日(Wed)]
のぞき隊の皆様、只今の時刻夕方6時過ぎ・・・

本日の『のぞき』  (既に沢山のアクセス) ありがとうございます! ウインク 

今日既にのぞいて下さった方には申し訳ありませんが・・・
これより女神様がブログに燃える
炎時間です! 力こぶ


明日から5日間の日程(8/4〜8/8)で行われる・・・
『関善賑わいこどもねぷた 〜手持ち灯籠展〜』
今日ついに準備完了です! 力こぶ

去るサル 8/1、関善の直ぐ近く “わんぱくはうす” の園児たちが自分の好きな絵を描きあげました・・・



この子たちは “ぶどう組” さんのお友達!


指導者は “遠藤先生”
    (下の写真のほそーい お兄さん?!)
 拍手

遠藤先生は一昨日・昨日・今日と・・・計3日間関善に ご出勤!し、
ほぼ一人で園児26人分の手持ち灯籠を完成させましたよ!まる
 


遠藤先生 お疲れ様でした 拍手


今日午後から、関善前の通りに ずら〜りっ! と・・・


写真では、赤い提灯とダブって判りずらかったかしら・・・? ブタ すいません

反対(裏側)から見ると・・・
出た〜!園児ウサギたちが描いた
!”


・・・???
こちらもまた、ブログの写真ではハッキリ見えないようですね・・・ 
すいません
失礼いたしました ブタ

園児一人一人の名入りですし・・・ まる
やっぱり!関善に  に来るべし!ですね・・・ ウインク


↑ 最後の写真でモデルをして頂いた、三浦先生(黒いエプロンのおじ様)が申しておりました・・・
その前に・・・ちょっと、三浦先生のご紹介・・・
元高校の美術教師ステンドグラス工房 “惶” 代表 関善漆組受講生・・・と起用な腕力こぶの持主です!




先生の大きい声のつぶやき・・・音量
注)つぶやきは普通小さい声ですが・・・ ウインク


『 最近の関善のイベントはドンドン質が上がってきてるね 』 ・・・とまる


きゃーっ! ホントにですかーっ! 
関善スタッフのみんなに報告しなくっちゃー・・・ 
   走るダッシュ







今日は“ハズレ”の日 [2011年08月01日(Mon)]

只今の時刻・・・
8/1(月) 月 19:57 キラキラです

今日の女神様は一日中・・・ 走るダッシュ走るダッシュ・・・

ごめんなさい! 困った
女神様のブログは ダメ休館日ダメ


お疲れ様でした・・・すいません