• もっと見る

わーい!わーい!雪だー・・・!初雪です。 [2011年11月13日(Sun)]
心機一転!  まる




今日から・・・
 『事務所』 の貼り紙を・・・



 わい!わい! 賑わいルーム

に改名いたしましたので、ご報告させていただきます! ラブ



だって・・・ 
いつ見ても・・・

“け・?・務・所”

、に見えてたから・・・ 落ち込み 


関善事務所には、人が訪ねて来ない日は無いです! まる

毎日賑やかな事務所ですのでピッタリ!ブタ汗







そういえば昨日、女神様ブタが普通に、 “一輪車”(荷車)を押していたんですよ・・・


でも!その時! ・・・
スタッフ以外のある人が女神様の姿を見るなり、 “大笑い”!


???・・・
私、変な格好してたのかしら? 





ドキドキ大きっと・・・ドキドキ大
キラキラ女神様が一輪車を押す姿キラキラを想像した事もなかったんだべな〜 ブタ汗






いや!違う?・・・ ダメ
あまりにも、一輪車が女神様に似合い過ぎてたんだびょん! まる
 ブタ汗






のぞき隊の皆様・・・
まだまだ・・・

女神様のブログから目が離せません! 拍手

女神様は、この先もおもしろい事を仕出かすに違いありません! ウインク