• もっと見る

癒しの 『ものづくり作品展 2011』 [2011年09月19日(Mon)]
昨日の続き・・・

“ものづくり作品展” 参加の作家さん 残り2名のご紹介

アクセサリーやビーズ小物・止まり木ふくろう制作の・・・
ピュアハウス 柳澤淳子さん

不苦労(ふくろう)ファンの多さにはビックり!です 拍手
なかなか、制作が追いつかないのが悩みの種・・・とか!


作家さん、残り1件は・・・
 “関善漆組”  一座? のご紹介です ウインク


講師:佐々木暢子先生及び講習会の受講生3名の作品が、ずら〜り!


こちらは、佐々木先生の作品でした 拍手

漆塗りの作品も好評!好評! まる
決して安い単価ではないのですが、かなりの作品が “あちこち” へドキドキ小お嫁入りドキドキ小致しました 拍手



『ものづくり作品展 2011』  

お陰様をもちまして・・・

大盛況にて、無事終了いたしました拍手

今年も昨年に引き続き、作品展期間中、リピーターのお客様が非常に目立ちました 
『楽しい!』 『癒される・・・』 の意見が多数聞かれました・・・ラブ 
まる

たくさんのご来場、誠にありがとうございました すいません

| 次へ