• もっと見る

国際賑わい屋敷! [2011年07月15日(Fri)]
平成23年7月15日 (金)


涼しくなるかと思ったのに・・・ムシ・むし・64 困った 



今日の関善は “インターナショナル” まる

団体見学予約の確認手続き(香港) & ロケ地下見(中国)・・・

スタッフ一同は、不安と期待が入り混じり・・・
“ドキドキ!” ドキドキ大 “わくわく!” ドキドキ大


まず、ロケ地下見班は、地域振興局さんが付き添い・・・ 


我々スタッフは、日本人と中国人の見分けがつかず・・・ ダメ
中国人は何人いらしたの???  ・・・と
結局判明せず・・・ ダメ 困った 





記念撮影をせがまれた“奈良理事長!” カメラ

音量 理事長! 音量 
鼻の下が伸びてますぞ! ウインク
そして・・・  ちょっと “くっ付き過ぎ”! 怒り




一階・奥座敷を見学中!・・・




ご一行様は、た〜っぷり!時間をかけて・・・
関善の母屋〜奥蔵〜裏の恩徳寺さんまで ダッシュ 拍手





通訳を兼ねて同行して下さった方は・・・
脚本家の 長田 紀生(おさだ のりお)氏 拍手
代表作品を調査したところ、あり過ぎて〜・・・


チェックはこちら→http://spysee.jp/%E9%95%B7%E7%94%B0%E7%B4%80%E7%94%9F/1583814/


女神様が良く知っている作品は・・・
『犬神家の一族』 びっくり


ご案内をした副理事長は・・・
ご一行様が帰られた後、脚本家の長田さんの事を詳しく知り・・・
驚き!すいません  ・・・の様子でしたよ! まる




ロケ地に決まる確率は低いでしょうから・・・
(表面的には謙虚な女神様!ラブ

“ロケ候補地”の一つに入っただけでも “うれしい”限りです! 拍手 まる 




もう一つの 『インターナショナル(香港)』 は、明日のキラキラのぞきキラキラの楽しみにとっておきます・・・ ラブ




また明日も、のぞいて欲しいから・・・ まる
| 次へ