• もっと見る

関善視察研修! [2011年07月05日(Tue)]
平成23年7月6日 (火)
今日のお天気は・・・??
見たような・・・見る暇がなかったような・・・




関善ブログ“のぞき隊”の皆様 お久しぶりです! ウインク


昨日の『関善学園の遠足』の報告です

生徒数、23名 引率なしダメの遠足・・・バスダッシュ

行き先は・・・
岩手県・安代町(むらさきの苗を見学)〜




岩泉(八重樫家・紫根糸染めを見学)〜


最後に浄法寺・滴生舎(浄法寺漆を見学)・・・
拍手

関善漆組・講師 佐々木先生の作品も販売されておりました拍手






なが〜い・なが〜い道中・・・バスバスバスダッシュ

Y子様音符ワンマンショーまる音符




・・・か?と思いきや〜   
    

ZZZZZZZZZ・・・・・


ずーっと!朝寝タイムでしたウインク



何をしても“かわいい”Y子様!
ルールもちゃんと守るY子様!

約束の“500円以内のおやつ”もご覧の通り・・・



中身を “のぞき”!
おせんべい・キャラメル・マーブルチョコに・・・・・



? ? ?・・・


これって・・・なんですかー?


“おしゃぶり梅こんブーブタ”??ブタ



女神様は“地味なおやつ!”・・・って笑ってしまい・・・ウインク



でもまってー ・・・  
   ん ???  
      以外 !!!


“癖”になりそうな美味しさに!驚きの女神様だったわーまる


次回の遠足も “おしゃぶり梅こんブーブタ まる
| 次へ