• もっと見る

『関善』 7月イベント第3弾! [2011年06月29日(Wed)]
平成23年6月29日 (水)
 
外も暑かったけど・・・女神様も炎


朝から事務所の配置替え・・・力こぶダッシュ

か弱い女神様だけど・・・?? ブタ
頑張りました・・・力こぶ

右腕の腱鞘炎が・・・悲しい



それにしても燃えた炎一日 まる
・・・でもまだ散らかってます 困った すいません

昨日の音符 『土間ミニコンサート』 音符の続きが来月また・・・まる

7月28日(木) 1時〜


音符第2回 昭和の歌っこまつり音符
昨年に引き続き開催!
 キラキラ 拍手



入場料は 500円 まる
たっぷり2時間30分お楽しみいただけます!



出演者は・・・
アカシア歌謡サークル(小坂)の皆様!  音符 
大館上原敏の会の皆様! 音符

ゲストには “茜ひとみさん”という方が・・・

昨日のブログで紹介済みですが・・・
ここ関善賑わい屋敷には
宴会大好き!賑やかな“部長”と“副部長”が揃ってますから・・・ウインク
さぞかし・・・騒がしいイベントになる事でしょうまるびっくり

Y子様! あなたの為にキラキラ特等席キラキラを準備してますよ! ウインク

のぞきの好きな読者の皆様もぜひ お友達とご一緒に500円で“のぞき”! まる





余談ですが・・・
最近耳の調子がおかしい女神様 困った

昨日スタッフが 『パ○ツ貸してーすいません 』・・・と



女神様は・・・
耳を疑いつつも・・・ 『わたしのパ○ツですか?』

(心の中で・・・怒り怒ダッシュ




するとスタッフは妙な顔をして・・・ 


・・・ 『穴開けパンチのことだよ・・・』 〓汗 走るダッシュ


世の男性諸君!

発音はハッキリと! ウインク

| 次へ