• もっと見る

納豆くん探し隊! [2011年04月03日(Sun)]
4/3 市民(4・3)の日?
今年度 初めての市日カバン


9時30分頃からでしょうか・・・
急に わいわい!・・・ ガヤガヤ!・・・
ワイワイ!・・・
拍手拍手拍手 
音量 音量 音量 音量 音量 音量 音量

マー マー 賑やかな事・・・VS

どんな事で賑やかか・・・想像できますでしょうか?




戦去?・・・



占拠?・・・ちと・違う



千居?・・・・・チャウチャウ



選挙?・・・・・・・んーっ!それ・それっ!







みなさん キラキラ明るい選挙キラキラすからね電球

そして進んで投票しましょう!
投票用紙に間違って 女神様びっくり って 書かないで下さいねウインク

地震以来 久しぶりに 納豆くん と再会できた女神様悲しい
納豆くんが女神様の顔を見るなり・・・
『連れてって・・・』と
見たらとっても “かわいいお豆ちゃん” だったので・・・ 
今日は我が家へ レッツ・ゴーダッシュ


買い占めはダメ


みんなで分け合いましょう!



その後も 『納豆くん探し隊』 で賑わう “西村こんにゃく屋さん” でしたウインク


西村こんにゃく店のアドレスはこちら ↓

http://ww2.city.odate.akita.jp/indust/detail.php?id=1872


 




| 次へ