• もっと見る

『こもせちゃん』速報 2/3 [2011年02月03日(Thu)]

太陽だと気持ちまで ルン音符ルン音符笑い

今日の世の中の話題は 「節分」一色ですが・・・
関善には縁のない話・・・
関善に は存在しません笑い
幸福の神様〜お酒の神様〜トイレの神様〜賑わいの女神様・・・まる キラキラ
あとは・・・ お金
お札の神様
の関(せき)??
(正しくはです
笑いを残すのみです!

さて〜 皆さん ご注目の『こもせちゃん』 情報びっくりです
昨日から 本格的復旧作業に入りまして〜
今日2時現在で・・・
   『軸組工事』 柱と鴨居の設置作業 



職人さんは ま〜んず 元気いっぱ〜い!!
威勢がいいですよびっくり

『これ!3番だども・・・こごでいいんだな?』
  『んだ!んだ!・・・』
・・・という 話し声が聞こえてきますので・・・
現場を見てなくても 作業手順が予想できるのです 笑い




写真が青く見えるのは ブルーシートの関係です   すいません


あ〜今日も賑やかな 1日でしたー ウインク

音量 Y子お嬢様〜 音量
『干しイモ』 小さくても 美味しかったですか〜 はてな
そして 早速今日から 関善ブログを 
    携帯
携帯で楽しんでくださいね〜ドキドキ大

PS : このブログの愛読者でもあります 
     Y子お嬢様のご友人様
女の子
      いつも ご覧いただき ありがとう
     ございます 
キラキラ
      女神様は 今後も 頑張りますね
     〜
 笑い ダッシュ
| 次へ