• もっと見る

風が寒い 2月1日 [2011年02月01日(Tue)]
太陽になった月始め〜
でも 今日の風は・・・ ペンギン 
音符 ヒュールリー・・・ヒュールリーララ〜・・・音符ダメ
冷たい風です 困った
 
下の写真は 昨日午後5時過ぎの こもせ工事

『仮囲い』の中の様子・・・

今日は冷たい風の中 シート張り・・・午後2時現在 『仮囲い』完成間近びっくり

完成したら・・・本格的復旧工事の作業に入れることでしょう 笑い

一番寒さが厳しい時の作業は 辛いと思いますが・・・
すばらしい腕力こぶの見せどころ キラキラ
多くの皆さんが注目しておりますので!
職人さん 炎パワー全開炎で 宜しくお願いします!

・・・ ん でも〜? 
よく考えたら 工事の進行状況は 外からは 確認できなくなりましたね〜 アウト
チェックしたい方は “ブログを見る!” に限りますね〜 ラブ

PS : 工事中ではございますが 通常通り営業中びっくり
     それから・・・女神様は 『あまり物』 なんかじゃないって怒り
| 次へ