• もっと見る

初体験!! [2011年01月11日(Tue)]
今朝も我が家の雪かきをしてから出勤 笑顔
毎日のように降りますね〜
冬だもん
びっくり当たり前か〜 困った

でも日中は太陽
市日内から見た関善です(つきあたりが関善)


市日の『こもせ』の屋根に積もった雪がこんなに、分厚く・・・びっくり



今日も花輪定期市場の除雪作業に勢をだすスタッフ 笑い
ローダーの後で立って見ている人がスタッフですびっくりまる
・・・ん???
作業しないで、見てるだけ???

じゃー 運転している人は・・・はてなはてなはてな


わ・た・し・・・です〜 女の子 まる

女神様はローダーの運転、『初体験キラキラドキドキ大
スタッフOさんにご指導頂きまして・・・ すいません

なかなか 楽しいですよ〜オ! 笑い
はまってしまいそうです〜ウ! 猫
でも、今の女神様は『工芸調査員』
・・・という、大事なお仕事がありますから・・・
キラキラ
次にローダーを運転出来るのは・・・
いつになる事やら〜 
はてな 力こぶ

今日は、これから会議〜!
それでは、また・・・お会いしましょうー
女の子キラキラ笑い



| 次へ