• もっと見る

ついに お嫁入り・・・ [2010年12月21日(Tue)]
やっと、お嫁に行けます・・・ドキドキ大ドキドキ小
まー!皆様お祝いありがとうございます。拍手


・・・んっ! 勘違いしないで下さいね。
私がお嫁に行くんじゃないですよっ!ダメ
私は、まだまだもらい手が見つからず・・・悲しい

お嫁に行くのは、『花輪ばやしミニミニ屋台(ケース付)』なんですよ

でも、ちょっと私と似てるところがありますね!
そ・れ・は・・・    可愛いところびっくりリボン
石が飛んできそうなので、冗談はここまですいません

お嫁に行く、『花輪ばやしミニミニ屋台(ケース付)』を製作しているのは、佐藤 興造氏(鹿角市花輪) [関善賑わい屋敷に工房を構えております]
ところで、、これからのブログは出来るだけ毎日書き込むように努力致しますので、毎日遊びに来てねびっくりキラキラ

PS:プロフィールもご注目びっくり注意 時々書き足しておりまーすラブ
| 次へ