• もっと見る

花輪朝市で 『火の用心』 ! [2011年11月03日(Thu)]

11/3 キラキラ文化の日キラキラ 祝日

そして・・・の付く日は? 
「花輪朝市の日」カバン (関善の真向かいでびっくり


今日は祝日祝日という事もあってでしょう まる
朝市賑わってました! ブタ 拍手

様々な人々が見受けられましたわよ! 笑い


今日の朝市には、他国の方々も い〜っぱい!  まる


観光 ?のような、視察 ?のような・・・
何カ国の人々が来てたのか・・・

数えればよかったですー 落ち込み




この写真では わかりズライ・・・すいません

婦人警官も??? 



ちゃう・ちゃう・・・ダメ

消防署関係者でしたわ〜! ウインク

女神様ブタは密かにマイクを隠し持ち取材へ!走るダッシュ







ブタメモ インタビュー中 メモブタ



・・・   フムフム・・・

〜   ブタなーるほど・・・拍手ブタ  〜









 炎火の用心炎のPRのようです! まる


 『これからは、火の取扱いに十分に気をつけて下さい!』  すいません
   ・・・だそうです! まる 


あと・・・
火災報知器の取り付けのアンケートも行っておりましたよっ!



女神様ブタの家では、ちゃ〜んと買ってあります まる








小さい声で言いますが 困った

でも・・・
買ってるだけ! すいません 


実は、まだ・・・ 

取り付けて     ま・せ・ん・・・ ダメ すいません




ごめんなさい!! すいません
早急に取り付けます! 走るダッシュ