• もっと見る

おっぱっぴー!さんは花輪の朝市。黄金井脩さんは酒蔵ライブ♪ [2011年08月24日(Wed)]
そんなの関係ねぇー! おっぱっぴぃー!
・・・の、小島よしお君の反響は凄かったぁーまる

お蔭様で関善ブログツイッターは・・・
人気急上昇ブタブタ まる

これで『のぞき』の好きな仲間がまた増えましたよ!


お仕事の関係でお昼に “小島君をのぞき” に来た方は ざーんねん!ダメでしたね・・・ アウト


小島よしお君のツイッターに鹿角での出来事をツウィートしておりました 拍手
ぴんぽーん・・・って 突っついてみて!ウインク  
http://tvstation.jp/mo/tal_oa.cgi?tid=7966&ew=e



話は変わって・・・
ここでおととい8/22のイベント報告!


黄金井 脩  
『関善酒蔵(奥蔵)コンサート』

約100名収容の座席が満席となりました!拍手拍手拍手


黄金井さんの歌声とランプアートはピッタリ!とマッチ!し・・・


こんなに素晴らしい舞台だったら・・・
女神様も歌ってみたい ・・・ ラブ

ここだけのお話です・・・
小さい声で言いますから・・・

耳をダンボにして聞いてね!

前日、21日黄金井さんのリハ終了後・・・
黄金井さんの弾き語りで、女神様は歌ちゃったんですーぅ!
3曲も!!

ギターの音色・・・
サイコー!でした!
ホンの束の間の♪オッパッピータイム♪ 
  ダメ???
ダメ

失礼・・・すいません
ハッピータイム ラブ


ファンの方ごめんなさい すいません



旧関善酒店のアンティーク・オルガンも黄金井さんと一緒のご出演でした! まる



この酒蔵では・・・
コンサート以外にもいろいろな活用方法があります まる

イベント会場選びに迷った時は、
是非『関善の酒蔵』をイメージしてみて下さいね!