• もっと見る

関善の理事長『奈良亀コレクション』 [2011年07月11日(Mon)]
平成23年7月11日 (月)

昨日よりも暑いみたい・・・
だけど、昨日ほど汗かかないよ・・・笑い
梅雨傘明けしたせい?




今日のみんなの口癖〜  『あっちーっ!』 ウインク



何度も『どっち?』   ・・・と言いそうになった女神様 笑い


そんな暑い中〜太陽


今日の『関善理事長』は・・・

あさってから始まる自身の展示会準備に一日中追われ・・・

あまりの暑さで・・・ 1まーい脱ぎ・・・キラキラ

2枚・3枚・・・キラキラ    ?? 

あっ!この時期そんなに着てないですね ウインク  


準備は明日も続くわけですが、だいたいのレイアウトは決まったみたいです まる



本番は13日からです 拍手

奈良亀コレクション展 2011
鹿角の先人たちの書画展
〜鹿角市先人顕彰集成刊行記念〜


7月13日(水)〜18日(月)まで

10時〜17時まで

入場  無料


奈良亀コレクション〜茜蔵美術館〜 http://www.ink.or.jp/~narakame/


皆様のお越しをお待ちしております ラブ