• もっと見る

北竜町商工会青年部(北海道)

 
ひまわりの里で有名な北竜町で活動する 「北竜町商工会青年部」発の情報ツール


商工会青年部総会! [2013年05月28日(Tue)]
 
平成25年度商工会青年部総会が4月11日に商工会館において開催されました。

今年は役員改選がありましたが、スムーズな議事進行により無事終える事ができました。

沖野前部長2年間お疲れさまでしたexclamation  佐野町長の激励もいただきましたぴかぴか(新しい)
DSCN0749.jpgDSCN0757.jpg











新役員紹介


部 長   吉田 巧  

副部長   三原 淳平  藤信 清彦

理 事   橋本 学  藤田 大輔  山田 雄三  
      
       清水口 航太  佐々木 進一

監 事   鈴木 公洋  沖野 学

よろしくおねがいいたしますexclamation×2

        

総会後の懇親会での一幕
佐野町長、有馬産業課長、南波産業課長補佐と
藤井商工会長、青年部新旧三役exclamation

DSCN0788.jpg

部員数が少ないながらも、各部員のモチベーションを上げて他の町に負けない自分達らしさのある
イベント企画や、まちづくりを目指して各団体との連携や今後の展開について聞いていただきました。

アツイ奴らの秋イベント! [2012年10月02日(Tue)]
祭りじゃexclamationワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイexclamation
雨雨がなんぼのもんじゃいexclamation×2

169506_135720343240130_467529077_o.jpgDSCN5329.jpg







                集え若人雷根性みせろパンチ完全に勢いで出発ダッシュ(走り出すさま)


DSCN5334.jpg

              未来の担ぎ手ぴかぴか(新しい)沖野家のにゅーふぇいするんるん

               御神酒をいただいてみんなの気合は絶好調右斜め上
DSCN5351.jpgDSCN5337.jpg











北竜町の益々の発展を祈念して『ヨイヤサ〜』


DSCN5374.jpgDSCN5372.jpg












DSCN5382.jpgDSCN5376.jpg











農協青年部の魂の『むかっ(怒り)獅子舞むかっ(怒り)

ビールパーティー! [2012年07月08日(Sun)]
今年もアツイ夏がやってきました晴れ
ぴかぴか(新しい)ひまわりまつりぴかぴか(新しい)ビールビールパーティービール
8月2日 午後6時より
『ひまわり観光センター』において開催されます。
前売り券 2,000円  当日券 2,200円 でございますexclamation×2
DSC_0618.JPG

ビール券ご購入は≪商工会≫または≪北竜温泉≫
または商工会青年部員までお気軽にお問合わせ下さいexclamation
DSC_0612.JPG
今年も開催 [2012年06月12日(Tue)]
今年もやりますexclamation

7月16日

『川はともだちわんぱく夏まつり』

先日の部員会議で正式決定exclamation×2

詳細は近々お知らせ致しますので、予定をお願いいたします。

こんなに楽しい面々がお待ちいたしております。(笑)

DSC_0516.JPG
平成23年度北竜町商工会通常総会 [2011年05月19日(Thu)]
平成23年度の本会通常総会を5月30日に開催します。

正副部長(改選前)は半ば強制的に出席をお願いします。




(-。-)y-゜゜゜ 勝藤
今年度初部員会議! [2011年04月29日(Fri)]
平成23年4月29日

昨日、今年度初めての部員会議が商工会会議室でありました。

議題は今年度の部員研修・ブログについてを約1時間程話し合いました。




 部員研修については、日程・研修先の概略説明があり今後、部員の日程調整を行い

本決定されます。

研修内容等については今後、本決定された後にみなさんにご紹介します。

 ブログについては、基本操作や運営方法などおおまかな説明を行い、各部員が

それぞれ更新していけるよう、実際に更新までの操作方法を紹介しました。

予想どおり???がみんなの頭上にたくさん出ていました困った

私もわかりやすく説明できる様に、もっと勉強します。

部員のみんなごめんね笑顔
ひまわり 藤信 ひまわり

青年部会議 [2011年04月28日(Thu)]
平成23年4月28日

 今、青年部でブログの説明中

 試しアップします。

藤信 
平成23年度通常総会 [2011年04月14日(Thu)]
平成23年4月14日


4月13日、北竜町商工会館において平成23年度商工会青年部通常総会が開催されました。



            


新年度へ向け、大勢の来賓の方々に激励を頂き部員一同、気持ちも新たに頑張りますびっくり




総会では、事業報告等の他に新役員の選出、新規加入部員の紹介・退会される方への

記念品贈呈が行われました。

新役員紹介は後日、たのしい画像と一緒にお届けします。


ひまわり 藤信 ひまわり