• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
卒園式をしたよ! [2021年03月30日(Tue)]
3月27日(土) 晴れ 晴れ 晴れ 
令和2年度の卒園式をしました。

P3270021(1).JPG
P3270030(1).JPG
卒園児の一人ひとりに園長先生から卒園証書が渡され・・・

P3270026(1).JPG
P3270029(1).JPG
大きくなってからなりたいものを発表しました。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

P3270033(1).JPG
P3270036(1).JPG
年中さんと年少さんには修了証書が渡されました。

P3270046(1).JPG
卒園児が保育園の思い出を発表しました。ひらめき ひらめき ひらめき

P3270048(1).JPG
卒園児は、入園からの3年間で「こんなにおおきくなりました」 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

P3270060(1).JPG
卒園してもまたきっと会えるとの思いを込めて、みんなで「またね」を歌いました。るんるん るんるん るんるん

P3270066(1).JPG
保育園から園児にプレゼントが渡されました。

P3270078(1).JPG
園児が保護者への感謝を込めて、手作りのプレゼントをしました。ムード ムード ムード

P3270098(1).JPG
みんなで記念撮影です。カメラ

P3270117(1).JPG
卒園式のあと、保護者会による謝恩会があり、職員にプレゼントが渡され、一人ひとりが保育園の思い出を話しました。揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

P3290125(1).JPG
平成20年4月から13年間。園児・保護者や地域の皆さん、関係機関など沢山の方々に支えられ、成器地区の里山で特色ある保育を続けてきましたが、4月から休園することになりました。長い間ご支援頂き本当にありがとうございました。黒ハート 黒ハート 黒ハート
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml