• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お誕生会をしたよ! [2021年03月10日(Wed)]
3月10日(水) 晴れ 曇り 
3月生まれのお友達の誕生会をしました。

P3100002(1).JPG
はじめにインタビュー。「何歳になりましたか」 exclamation&question

P3100004(1).JPG
お楽しみのミニシアターは「テイッシュレストランへようこそ!」ーさあ、どんな料理が出るか楽しみです。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

P3100006(1).JPG
「どうぞおにぎりをめしあがれ!」「ぱくぱく、おいいしいです」他にもラーメンや卵焼きなどが出ました。揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 

P3100013(1).JPG
お友達がプレゼントを渡してくれました。「おたんじょうびおめでとう」黒ハート

P3100014(1).JPG
「ありがとうございます。とてもたのしかったです」わーい(嬉しい顔)

P3100016(1).JPG
みんなで「ハッピーバースデーツーユー」を歌いました。るんるん るんるん るんるん 

P3100019(1).JPG
最後にお友達が、肩もみのスペシャルサービス。「これはまた、きもちいいこと・・・」かわいい かわいい かわいい
卒園式も間近になり、一日一日が名残惜しいですね。
続きを読む...
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml