• もっと見る
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ゴンドラに乗ったよ! [2020年01月15日(Wed)]
1月15日(水) 曇り 雪
殿ダム記念広場で、ゴンドラの乗車体験をしました。

P1150029(1).JPG
「こリス探検隊」で、殿ダム管理支所に来ました。
「よろしくお願いします」とごあいさつ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
支所長さんが、「今日はゴンドラの乗車体験をしましょう」と言って下さいました。

P1150040(1).JPG
ゴンドラは、ダムの上と下の広場の間を運転します。
「これに乗せてもらえるんです。すごいでしょ exclamation&question 」

P1150033(1).JPG
いよいよゴンドラに乗り込みました。
殿ダム記念広場が見渡せます。 目 目 目

P1150038(1).JPG
下の広場にいるお友達が、小さく見えます。
「ドキ!ドキ!むかっ(怒り) むかっ(怒り)

P1150045(1).JPG
「ちょっと、こわいかも・・・ ちっ(怒った顔)」「でも大丈夫だよわーい(嬉しい顔)

P1150046(1).JPG
広場にはうっすらと雪がつもっています。
みんな水しぶきをあげて、元気にかけっこしました。あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

P1150082(1).JPG
アスファルトの上は雪のキャンバス。園児たちは靴を滑らせながら思い思いにお絵かきです。ペン

P1150087(1).JPG
いっぱい遊んだ後は園舎に帰り、あったかいマットに座って昼食。
「楽しかったね 黒ハート」「もっと雪が降るといいね 揺れるハート 」 
山の神様。子どもたちの願いをかなえて下さいな ムード ムード          
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml