• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
卒園式をしたよ! [2020年03月22日(Sun)]
3月21(土) 晴れ 晴れ 晴れ
令和元年度の卒園式がありました。

P3210081(1).JPG
卒園式は思い出深い園舎で。桜が満開。青空にひるがえるお祝いの連凧が見えますか exclamation&question

P3210095(1).JPG
園長先生から、一人ひとりに卒園証書が渡され・・・

P3210108(1).JPG
「大きくなったら・・・」と、将来の夢を発表しました 揺れるハート 

P3210111(1).JPG
保育園での思い出を振り返り、楽しかったことや、頑張ったことを堂々と発表しました。

P3210116(1).JPG
「こんなに大きくなりました。」入園してから今日までの間に、体も心も大きく成長しました。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

P3210119(1).JPG
きっとまた会える思いを込めて、みんなで「またね」を歌いました るんるん るんるん るんるん 

P3210123(1).JPG
「スライドショー」楽しかった数々の思い出がよみがえります。

P3210137(1).JPG
卒園児がそろって最後のごあいさつ。ほんとうにこれでお別れですね・・・。「やっぱりさびしいな」 失恋 失恋 失恋

P3210143(1).JPG
みんなでお別れの記念撮影。これも最後の思い出です。

P3210149(1).JPG
保護者会の皆さんが、謝恩会をして下さいました。

P3210165(1).JPG
卒園児から全職員に、手作りの花束や手書きのメッセージが贈られました。感激です ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

P3210178(1).JPG
全卒園児の保護者から、「この保育園でお世話になり、本当に良かった」など、、お礼の言葉がありました。
保護者会の皆さん。心のこもった会をして頂き、本当にありがとうございました。卒園児の皆さんの活躍を心からお祈りします。「また会えるね 黒ハート 黒ハート 黒ハート 」





この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/960
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml