• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
万葉集朗唱の会で発表したよ! [2019年10月21日(Mon)]
10月20日(日) 晴れ
国府町の因幡万葉歴史館で開かれた、「万葉集朗唱の会」で、
和歌の発表をしました。
PA200517(1).JPG
出番が近づきました。ちょっと緊張のひと時です。
「がんばってね!」お家の人が、優しく見守ります。 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

PA200525(1).JPG
一人ひとり「礼」をしてステージに登場。万葉衣装もよく似合い
可愛いですね。 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)   

PA200528(1).JPG
今日までいっぱい練習して来た歌4首を、堂々と発表しました。
園児たちは、みんな暗唱していたんですよ。すごいね exclamation×2

PA200537(1).JPG
また、どの歌もユニークな振付があり、万葉集の歌心を
お客様に精一杯伝えました。 揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート

PA200540(1).JPG
「可愛いね!」「楽しそう!」  園児たちの発表に、会場内は
温かい笑顔と拍手に包まれました。 ムード ムード ムード

PA200547(1).JPG
終わってホット一息。みんな上手に発表出来て良かったね exclamation×2
お家の人や、会場においで下さった皆さんの温かい応援が
とても嬉しかったですよ。
本当にありがとうございました。 かわいい かわいい かわいい
この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/930
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml