• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
こいのぼりをあげたよ! [2019年04月16日(Tue)]
4月16日(火) 晴れ とってもいい天気
こいのぼりの季節。
はじめに、成器地区公民館のこいのぼりをあげました。 揺れるハート 

P4160091(1).JPG

みんなで、「よいしょ。よいしょ。」 ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)
「なかなか重いね!」

P4160092(1).JPG

「どんどん上がっていくよ exclamation×2 」

P4160093(1).JPG

「上がったexclamation 上がったexclamation 」

P4160094(1).JPG

次は、いきいき成器保育園です。
「さあ、行くよ!」 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

P4160097(1).JPG

「みんながんばって!」 わーい(嬉しい顔) ちっ(怒った顔) わーい(嬉しい顔) ちっ(怒った顔) 

P4160098(1).JPG

「よいしょ!よいしょ!もう少しだよ exclamation×2 」

P4160103(1).JPG

「お空は気持ちよさそう exclamation×2」 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
成器地区の里山は、春たけなわです。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/897
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml