• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
こりす探検隊が「春みっけ!」 [2019年03月05日(Tue)]
  3月5日(火)晴れ  今日は晴れ晴れ!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) こりす探検隊が
  荒舟の森に「春みっけ!」に出かけました。


P3050112(1).JPG
  
「あっexclamation&question つくしだよexclamation


P3050115(1).JPG
  
「つくしたべようかなー揺れるハート 」ぱくっわーい(嬉しい顔)

P3050118(1).JPG

 ふきのとうみっけexclamation×2


P3050128(1).JPG
  
 よもぎもみっけexclamation×2
 「たくさんあるね!」


P3050137(1).JPG
 「よもぎとれたよ」
「よもぎだんごたべたいなー」揺れるハート
明日はぱくぱくレストラン! たのしみわーい(嬉しい顔) たのしみわーい(嬉しい顔)


P3050138(1).JPG

「やったーexclamation×2 のいちごあったよ揺れるハート 」
「おいしー わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 」
   
   こりす探検隊は、里山の春をいっぱい見つけました。
   るんるんもーうすぐ春ですねるんるん

この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/889
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml