• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
卒園チャレンジで山崎城跡に登ったよ! [2019年02月27日(Wed)]
2月27日(水)曇り 年長児山崎城址への登山に挑戦しましたくつくつ

P2270141(1).JPG

山崎城址に向かってに出発!あせあせ(飛び散る汗)


P2270147(1).JPG

「よろしくおねがいします。いってきます。」
お地蔵様に挨拶しました

P2270154(1).JPG

「あっ!ふきのとう!」
春をみっけ!ぴかぴか(新しい)

P2270161(1).JPG

わーい(嬉しい顔)「やっほー!」
 「あっ!きこえた!」

P2270170(1).JPG

「のぼるよー!」ダッシュ(走り出すさま)

P2270182(1).JPG

「ほいくえんみえるかな…」

P2270186(1).JPG

わーい(嬉しい顔)「ついたよー!」
 「やったー!」

P2270202(1).JPG

「きのぼりできるよ」手(チョキ)
頂上で木登りにも挑戦!

P2270235(1).JPG

「ありがとうございました」
山崎城址への登山、おもしろかったね

P2270249(1).JPG

わーい(嬉しい顔)「いただきまーす!」
殿ダムまで歩いて行き、お弁当を食べました弁当
わーい(嬉しい顔)「たのしかったー!」
卒園チャレンジ、がんばったねパンチ
この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/886
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml