• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
「おかげさまで11周年 感謝の心をこめて収穫祭」をしました [2018年11月26日(Mon)]
11月25日(日)晴れ 収穫祭の準備をしました

PB250231(1).JPG

焼き芋もたくさん焼けてまーす

PB250265(1).JPG

「うんとこしょっどっこいしょっ!」あせあせ(飛び散る汗)
大根掘りもがんばりました

PB250285(1).JPG

お父さん、お母さんとてくてく隊にも出かけました
「のぼれたー!」わーい(嬉しい顔)

PB250335(1).JPG

収穫祭でソーラン節を踊りました
「どっこいしょーどっこいしょ!」あせあせ(飛び散る汗)
「そーらん そーらん!」あせあせ(飛び散る汗)

PB250355(1).JPG

地域の皆さんが、野菜や果物をたくさん持ってきてくださいましたぴかぴか(新しい)

PB250364(1).JPG

「みなさんでごいっしょに、いただきます」
みんなで手作りのお昼ごはんをいただきました

PB250369(1).JPG

「おかわりください!」わーい(嬉しい顔)
豚汁も焼き芋もおにぎりもとってもおいしかったね

PB250398(1).JPG

みんなで、片付けました

PB250403(1).JPG

地域の皆さん、保護者の皆さん、お世話になりましたハートたち(複数ハート)

この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/853
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml