• もっと見る

2011年01月12日

NKM(七草マラソン)レポート

先日、七草マラソンに参加し、無事完走することができました。

タイムは55分44秒で、目標としていた去年のタイム50分00秒よりも大幅に遅い結果となりました。一緒に走った仲間からはいろいろと冷やかされて、今後一年間は散々言われ続けるんだろうなぁと・・・。

っでも!!
そんなに嫌な気分ではないです。むしろとても楽しめました。少なくともいろいろ考えすぎた去年より楽しかったです。

途中、バテてから「あっ、これは50分切るのは無理だ」って思い、その後はある程度流しました。去年はバテてからも自分に勝つ云々考えながら走って結果今年より早かったですが、正直走り終えてあまり良い気分ではなかったです。

結局、良くも悪くもだと思いますし、人それぞれでいいことなのだと僕は思います。来年も走ることができたならば、またその時の自分次第で楽しく競走したいと思います。


ひろあき
この記事へのコメント
君は本来速いと思われているからね(笑)。
でも、ノー練習でこの結果はそんなに悪くないと思います…練習すればもっと良くなるけど。来年も宜しく!
Posted by 山中啓之 at 2011年01月12日 23:31
コメントを書く