CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年01月10日

七草マラソン初参加☆


昨日は七草マラソンお疲れ様です!
早速筋肉痛のさこんです><

今回初めて七草マラソンに参加して、しかも10kmという
今まで走ったことのない長距離を走ることになり、
どうすれば私に走りきれるのか、とずっと考えてきました。
当日コースを見て改めて怖くなりましたが、皆さんの声援を受け完走することができました。
結果は51分33秒。293人中72位で、惜しくも50分切りはなりませんでした。

今でも脳裏を駆け巡る光景はトンネルを越えてからの上り坂です。
一瞬足が止まりそうになりました――

でも!!!折り返し地点から帰って来てすれ違う松戸政治塾の皆さんの激励が聞こえ、
私の足を前に進めてくれました。自分も走っていて辛いのに声をかけて貰えて
すごく励まされました。また、10kmという長く過酷な道のりを共に走ってくれた
あおきさんや、たなかさんにも本当に感謝しています。何度も助けられました^^
そして、ラストのトラックに入ってからの皆さんの声援も忘れられません。

今回の七草は松戸の町並みは坂がキツイ!そう感じるのが精いっぱいで
市民センターがどこにあったのかすら見る余裕がありませんでした。(笑)

来年は今年達成できなかった50分切りを目標にリベンジしたいと思います。
本当に皆さんお疲れ様でした。また来年も一緒に頑張りましょう!!

しづか
この記事へのコメント
男性陣に交じっての唯一の一般女子10km。初参加で千駄堀の坂を見た時は皆やられるよね(^^ヾ
さぞかし大変だったと思いますが、更に高い目標を見据えている姿勢は皆に感動を与えていました…さすがは私のインターン卒業生です(笑)。
Posted by 山中啓之 at 2011年01月12日 23:28
コメントを書く