お世話になります。清心会・事務局の浅見です。
しばらくお休みしておりました事務局ブログですが、
これからまた更新していこうと思いますので宜しくお願い致します。
夏も終わりに近づき少しずつ涼しくなってきましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
事務局では、先日8月22日にあった県指導監査も無事に終了し、ホッと一息なところです。
しかし、学ぶことや改善点もありましたので、また来年に備えて頑張っていきたいと思います。
さて、少し前のこともありますが、利用者の皆さんで楽しまれた行事をいくつかご紹介させて頂きます。
「ふらわあ」では、夏の定番でもある流しそうめんとスイカ割りを行いました。

そうめんだけでなく、なすやミニトマトの夏野菜も流れました!!
利用者の皆さんも上手に食べられて、わいわいと楽しまれておりました。

夏といえばやっぱりスイカですね!!
スイカを上手に割れた利用者の方も、上手に割れなかった方も皆さん楽しまれているようでした。
最後に利用者の皆さんと職員で美味しく頂きました。
これからも日常風景や行事など様々なことをブログに書いていこうと思います。
宜しくお願いします。