• もっと見る
« 2020年08月 | Main | 2020年10月»
親子うんどうあそびを開催しました! [2020年09月15日(Tue)]
 先日、親子うんどうあそびを開催しました。今年は大勢で集まることが難しいため、クラスごとのうんどうあそびの会となりました。
 各クラス、子どもたちに合った体操を取り入れ、かけっこ・玉入れなどの競技もがんばりました。
 「虫取り探検」の競技では2種類のトンネルをくぐり、山を乗り越え、木に止まっている虫をとってゴール!あっという間にゴールした子や、トンネルや山を満喫しながらゴールした子、それぞれいいお顔♪
 保護者の方には、クラス対抗缶つみ競争に参加いただき、ゆらゆら揺れる缶を前に、真剣な表情を見せてくれました。
 なかなか行事ができない中、お子さんの成長やがんばりを見ていただく貴重な日となり、保護者の方も談笑できる良い日となりました。

IMG_1174.JPGIMG_1145.JPG
かんつみ.jpgIMG_1233.JPG

Posted by さつき福祉会 at 17:04 | カトレア学園 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)