• もっと見る
« 卒業式を行いました | Main | 今年も国際大生がやってきた! »
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
S.T.
一人ひとりを考えて (11/05) S.T.
昼休みの遊びを紹介♪ (11/05) S.T.
昼休みの遊びを紹介♪ (11/02)
令和8年度無事にスタートしました[2026年04月22日(Wed)]
令和8年4月8日。佐多小学校の新年度がスタートしました。

まずは、佐多小・第一佐多中合同の新任式、始業式がありました。
CIMG0085.JPG

今回は、5名の先生方をお迎えしました。
CIMG0096.JPG

引き続き、始業式。小学校からは代表1名が新年度の抱負を述べました。

翌日の9日は入学式。こちらも小中合同の入学式。
今年は2名の新一年生を迎えました。
IMG_0342.JPG

とってもかわいらしく、元気な1年生。早く学校に慣れてくださいね。
Posted by 佐多っ子 at 19:11 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sata-es/archive/535
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

南大隅町立佐多小学校さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sata-es/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sata-es/index2_0.xml