• もっと見る
« 佐多っ子史跡巡り(お別れ遠足) | Main | 令和8年度無事にスタートしました »
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
S.T.
一人ひとりを考えて (11/05) S.T.
昼休みの遊びを紹介♪ (11/05) S.T.
昼休みの遊びを紹介♪ (11/02)
卒業式を行いました[2026年03月25日(Wed)]
3月24日(火)に卒業式を行いました。
今年は5名の卒業生。緊張した表情と時折柔らかな笑顔が見られる、温かい卒業式になりました。
DSC04262.JPG

DSC04294.JPG

DSC04295.JPG

DSC04303.JPG

DSC04324.JPG

DSC04327.JPG

中学校へ移転して最初の6年生。今までとは勝手の違う1年だったと思いますが、その中で、自分達がやるべきこと、自分達にできること、自分達がやりたいことに精一杯取り組んでくれました。
ありがとう6年生。これから先もずっとずっと応援しています。
Posted by 佐多っ子 at 10:03 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sata-es/archive/534
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

南大隅町立佐多小学校さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sata-es/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sata-es/index2_0.xml