スマートフォン専用ページを表示
佐多っ子ぶろぐ(佐多小学校)
「明るく かしこく たくましく」活動する子どもたちや学校の話題などを中心にお伝えします。
各記事へのコメントは,お気軽にどうぞ。
※但し,児童・保護者のプライバシーに関する記述や誹謗・中傷は発見しだい削除いたします。
Blog ブログ
Profile プロフィール
Biography バイオグラフィ
« サイエンスマジックショーがありました
|
Main
|
佐多っ子史跡巡り(お別れ遠足) »
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリアーカイブ
校内行事 (195)
学校だより (33)
その他 (33)
保健指導 (1)
特別授業 (4)
最新記事
神山小のみなさんありがとう(小小連携)
佐多っ子クリーン作戦
今年も国際大生がやってきた!
令和8年度無事にスタートしました
卒業式を行いました
佐多っ子史跡巡り(お別れ遠足)
学習発表会&なわとび発表会がありました。
サイエンスマジックショーがありました
かごしまを丸ごと味わおう集会
いじめ問題を考える週間
最新コメント
S.T.
⇒
一人ひとりを考えて
(11/05)
S.T.
⇒
昼休みの遊びを紹介♪
(11/05)
S.T.
⇒
昼休みの遊びを紹介♪
(11/02)
学習発表会&なわとび発表会がありました。
[2026年02月20日(Fri)]
2月14日(土)に学習発表会となわとび発表会を行いました。
まず、学習発表会です。今回は人数や内容をふまえて,多目的ホールで行いました。
オープニングセレモニーとして,御神輿が練り歩き、会場を盛り上げました。
続いて,各学年の発表です。
2年生(サポートメンバーあり)
3・4年生
5・6年生
それぞれの学年が工夫した発表をしてくれました。
終了後は,なわとび大会。お家の人の前で張り切っていたのか,いつもよりも上手に跳べました。
学習発表会になわとび大会。子どもたち、とってもがんばりました!!
【(カテゴリなし)の最新記事】
神山小のみなさんありがとう(小小連携)
令和8年度無事にスタートしました
卒業式を行いました
お茶の入れ方教室(5・6年)
学校人権宣言
Posted by 佐多っ子 at 19:11 |
この記事のURL
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sata-es/archive/532
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメントする
コメント
プロフィール
南大隅町立佐多小学校
プロフィール
ブログ
リンク集
佐多っ子のきまり
佐多小いじめ防止基本方針
第一佐多中ブログ
神山小ブログ
根占中ブログ