• もっと見る
« サイエンスマジックショーがありました | Main | 佐多っ子史跡巡り(お別れ遠足) »
<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
S.T.
一人ひとりを考えて (11/05) S.T.
昼休みの遊びを紹介♪ (11/05) S.T.
昼休みの遊びを紹介♪ (11/02)
学習発表会&なわとび発表会がありました。[2026年02月20日(Fri)]
2月14日(土)に学習発表会となわとび発表会を行いました。
まず、学習発表会です。今回は人数や内容をふまえて,多目的ホールで行いました。
オープニングセレモニーとして,御神輿が練り歩き、会場を盛り上げました。

DSC04025.JPG


続いて,各学年の発表です。
2年生(サポートメンバーあり)
DSC04041.JPG

DSC04052.JPG


3・4年生
DSC04080.JPG
 
DSC04099.JPG


5・6年生
DSC04112.JPG
DSC04132.JPG



それぞれの学年が工夫した発表をしてくれました。

終了後は,なわとび大会。お家の人の前で張り切っていたのか,いつもよりも上手に跳べました。
IMG_7207.JPG

IMG_7233.JPG


学習発表会になわとび大会。子どもたち、とってもがんばりました!!
Posted by 佐多っ子 at 19:11 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sata-es/archive/532
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

南大隅町立佐多小学校さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sata-es/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sata-es/index2_0.xml