CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
【お知らせ】平成28年度通常総会を開催しました。 [2016年05月28日(Sat)]

5月21日(土)13:30よりNPO法人支えてねットワークの通常総会が開催されました。

正会員40名のうち、30名の出席(委任状提出含む)があり、平成27年度の事業報告、決算報告、平成28年度の事業計画・予算についてすべて承認されました。

また、役員人事では任期満了に伴い留任がほとんどでしたが、これまで支えてねットワークの発足以来理事長としてご尽力いただいた藤井敏和氏は今回、退任されることとなり、今後は会員及びボランティアとしてご協力いただきます。

長い間本当にお疲れ様でした。

これまでの感謝とお礼を申し上げたいと思います。

今年度はこれまで以上にひきこもり支援を充実させたいと、組織の整備や人材育成に力を入れることを目的にファンドレイジングへも力を入れながら平成28年度の事業を進めたいと考えています。

詳細については後日アップしたいと思います。

P1060972.JPG

P1060981.JPG

P1060983.JPG

担当:上村(代筆:高橋)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
Copyright (c) 特定非営利活動法人支えてねットワーク All Rights Reserved.