• もっと見る
【報告】「支え人」「おもいやり、寄り添いプロジェクト」贈呈式が行われました [2015年02月21日(Sat)]


「支え人」「おもいやり、寄り添いプロジェクト」贈呈式

平成27年2月20日(金)
 この度、山口市初の試みである、企業×NPOの寄附付商品プロジェクト『支え人』における寄附金贈呈式がおこなわれました。
 今回は周南市にあります去司やす様から、売り上げの一部を、当法人へ寄附していただきました。
sasaebito-sushi1.jpg

昨日の『支え人』は、安達様ご夫婦のあつい思いが、ひしひしと伝わってきた贈呈式でした。
本当にありがとうございました。
私達がめざしている、ひきこもり支援は、社会制度の狭間で公的な支援体制がほとんどない状況です。常に資金不足や人材不足の状況の中での運営に対し、皆様からの心温まる応援寄附は本当にありがたいです。
今回のプロジェクトのように、思いやりをもってしっかり彼らに寄り添いながら、今後もひきこもり支援を続けてまいります。

sasaebito-sushi2.jpg
プロジェクトを支えていただいた皆様に、本当に感謝いたします。

担当:上村
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
Copyright (c) 特定非営利活動法人支えてねットワーク All Rights Reserved.