• もっと見る
«がん対策基本法改正法案。難病にもこれくらい熱心にやってほしい。 | Main | 難病患者の就労実態調査について»
サルコイドーシス友の会九州大会に向けてクラウドファンディングのお知らせ [2016年11月19日(Sat)]
サルコイドーシス友の会は、全国組織で、西日本と東日本の支部があります。医療講演会や交流会が毎年春と秋に開催されてきましたが、西日本といっても近畿地方が会場ですので九州の患者にとってはちょっと遠いですね。
さて、クラウドファンディングのお知らせです。下記の下線のついているサルコイドーシス友の会をクリックしてみてください。図のような画面が開きます。私たちの目指している内容が掲載されていますのでお読みください。
サルコイドーシス友の会

kyusyu kouenkai.png
今回はサルコイドーシス友の会九州大会という位置づけで、福岡で医療講演会を開催する準備を進めています。japan givingという、クラウドファンディングの運営会社のサイトです。
上記、クラウドファンディング(ネット上で出資者を募り、目標金額に達したら、プロジェクトは成立し決済するという仕組みです。目標に届かなかった場合は出資者に返金されます。)をやっていますので、ご賛同・ご協力をお願いいたします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント