• もっと見る
« 2017年06月 | Main | 2017年08月»
プロフィール

三条サポステさんの画像
三条サポステ
プロフィール
ブログ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index2_0.xml
毎週金曜日、ランチトレーニングも様々なメニューです! [2017年07月26日(Wed)]
ランチトレーニング

P1060245.JPG P1060243.JPG
P1060350.JPG P1060348.JPG

いつものリーズナブルなお値段でレストラン いつものボリュームるんるん

毎週金曜日のサポステランチトレーニングをよろしくお願いしますexclamation×2


毎週水曜日の喫茶トレーニング・・・最近のメニューです! [2017年07月26日(Wed)]
喫茶トレーニング

飲み物や軽食を、ソレイユ三条ロビーにお越しのお客様に提供・・・

サポステ利用者が接客や、人とのコミュニケーションの機会を得ますドコモポイント

P1060201.JPG P1060203.JPG
P1060308.JPG P1060310.JPG

バリエーション豊かな季節感あふれるメニュー喫茶店

ソレイユ三条ロビーで、毎週水曜日にお待ちしていますぴかぴか(新しい)


サポステの新しい事業「職場体験・就職支援事業」の説明会を開催しました! [2017年07月26日(Wed)]
7/21(金)ものづくり学校301号ライブラリーにて

職場体験・就職支援事業の説明会を開催しましたひらめき

 DSC00818.JPG DSC00819.JPG DSC00821.JPG

説明会に先立ち、ゲストスピーカーによる「サポステ利用者の就労受け入れ」

についてお話をお聞きしました耳 3社3人の方にお願いしましました・・・

写真左から、

板垣金属且ミ長の板垣薫さん、級i塚製作所社長の能勢直征さん、

第一合繊椛獄ア課課長の野島慎一郎さんですかわいい

忌憚のない、とても有意義なお話をお聞きすることができました。

DSC00824.JPG DSC00826.JPG

三条サポステからも、お集まりいただいた企業の皆さんにサポステ事業の

説明に引き続き、「職場体験・就職支援事業」の概略、受け入れして

いただける企業様への事業実施の流れをご案内させていただきました。

三条商工会議所様、燕商工会議所様のご協力も得ながら、今後もPRにつとめて

行きたいと考えていますビル

本事業にご関心のある企業様は三条サポステにご連絡をお願いいたします。

DSC00828.JPG DSC00827.JPG
説明会終了後も、参加された皆さんによる名刺交換会がexclamation

大変ありがとうございましたイベント




燕三条地域にUターン、Iターンをお考えの皆さん・・・お盆にサポステにいらっしゃいませんか? [2017年07月26日(Wed)]

夏休みに帰省される、あるいは燕三条地域にお越しの皆さん新幹線

Uターン、Iターン就職をお考えの方はぜひ三条サポステにお越しくださいexclamation×2

地域の産業、企業の特徴や志望される職種とのマッチングなど、地域密着の

サポステならではの情報提供もできますよ目

8/11〜8/16も対応できますサーチ(調べる)(他の日は平常業務ですからもちろんOK!)

     相談はすべて予約制となります。予約はお電話で次項有

電話1(プッシュホン)0256-32-3374  9:00〜18:00

※8/11〜8/16は三条サポステ携帯 090-8594-7375 まで


株式会社リクルートホールディングス提供の若者就職応援プログラム
ホンキの就職バナー_小.jpg もご案内できますわーい(嬉しい顔)


お気軽にお越しくださいるんるん  #UターンIターン燕三条 




8月の夜間・休日相談の日程をお知らせします! [2017年07月25日(Tue)]
8月の夜間・休日相談の日程をアップしますexclamation
8/17(木)予定を都合により、8/23(水)に変更させていただきました。

これからが夏本番晴れ 体調に気をつけてがんばりましょうわーい(嬉しい顔)
定着・ステップアップ支援案内チラシ8.jpgバッド(下向き矢印)画像クリックで拡大しまするんるん


8/20 燕市分水地区で休日相談を行います! [2017年07月25日(Tue)]
8月20日(日曜日)午後1:00〜

燕市分水福祉会館で三条サポステ出張相談を行いますNEW

分水出張相談チラシ.jpgバッド(下向き矢印)画像クリックで拡大します手(チョキ)

この機会にお気軽にご利用ください・・・相談は予約制となっておりますいす


三条夏祭りのポスターパネルづくりに今年も従事しています! [2017年07月12日(Wed)]
7/10〜

三条夏まつり、すべてのポスターパネルの作成と、各市街地設置作業にも

サポステメンバーが取り組んでいますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20170712_140347.jpg IMG_20170712_140248.jpg

サポステ事務所のお隣、ミィーティングルームは工房に大変身イベント

IMG_20170711_173649.jpg IMG_20170712_140155.jpg

丁寧に慎重に・・・半月以上は屋外の環境に耐えうるよう、様々な

心配りをしながら作成していきます次項有

街角でポスターを見かけたら、ぜひ三条サポステメンバー活躍の

エネルギーを感じてくださいかわいい


燕三条エフエムの”ひとちん電波びより”にサポステスタッフが出演しました! [2017年07月12日(Wed)]
7/4(火)

IMG_20170704_114738.jpg にサポステスタッフが出演しました映画

燕三条エフエム放送の人気番組「ひとちん電波びより」に三条サポステの

PRで、サポステスタッフが出演してきました手(チョキ)


限られた時間ですが、ひとちんさんの進行に助けられ無事終了ぴかぴか(新しい)

ラヂオはーとのみなさん、ありがとうございましたexclamation