• もっと見る
« 2013年02月 | Main | 2013年04月»
プロフィール

三条サポステさんの画像
三条サポステ
プロフィール
ブログ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index2_0.xml
卒業生の話を聞く会を開催しました [2013年03月14日(Thu)]
 今日のグループワークの時間は、卒業生の話を聞く会を行ないました。
P1020574.JPG
 当初予定していた方が体調不良で来られなくなり、
急きょ違う方に頼むことになってしまいましたが、
快く引き受けてくださいました。ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

 お二人とも職業訓練を受けた経験のある方なので、
自然と話題は訓練や資格の話が中心に。
 訓練を通じて思ったことや感じた事、資格を持っていて具体的に
どのようなメリットがあったのか、などの実体験を聞かせてもらえました。

 急なお願いに応えてくださり、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 次回3月21日のグループワークの時間は企業人の話を聞く会を開催します。
山際将太さんという方で、会社に勤めたのち、ご自身で起業されて
今は自営をされているということです。
| 次へ