• もっと見る
« 2012年05月 | Main | 2012年07月»
プロフィール

三条サポステさんの画像
三条サポステ
プロフィール
ブログ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index2_0.xml
「聞いて下さ〜い。」 [2012年06月07日(Thu)]
「内定もらいました.exclamation×2晴れ
 いろいろ悩んだけれど、全部面接で話して採用が決まったと聞きました。
かわいいおめでとうexclamationかわいい
 この時期の就活は大変だっただろうと思います。こうして報告に来てくれると本当に嬉しいですね。ぴかぴか(新しい)
NEW新人職員の仕事は、基本的な仕事や単純作業が多いかも知れませんが、何も考えずにただやるのではなく、仕事の全体像を先輩に聞いて、考えながら動く事が大切です。下積みの時代をどう過ごすのかで、仕事の捉え方が随分違ってくるものです。
心から応援していますハートたち(複数ハート)
スタンプラリーでコミュニケ―ション力アップ!! [2012年06月07日(Thu)]
 今日のコミュニケーションセミナーでは、4人グループを作り、ソレイユ三条内で問題を解きながらスタンプラリーを行いました。目
 P1010282.JPG
 図書コーナー付近でポイントを探してます。灯台下暗し…とはこのこと目

P1010284.JPG

 ソレイユ三条のハーブの里はどこだ????

 他にも、問題としてソレイユ内のお掃除をしてくれる人を探したり、サポステ卒業生を
探して、挨拶をしてからサインをもらったりと、サポステの利用が間もない参加者にとっては
新しい出会いもあった様子です!
 スタンプラリーが終わるころには、皆と意気投合黒ハート
 楽しいセミナーになりました。
 次回は就活セミナーです。
 内容は「自分の取扱い説明書を作ってみよう!」です。
 ご期待ください。
| 次へ