• もっと見る
« 2012年03月 | Main | 2012年05月»
プロフィール

三条サポステさんの画像
三条サポステ
プロフィール
ブログ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index2_0.xml
始まりはいつもカレー!! [2012年04月04日(Wed)]
まかないは、ご飯もパンも売れて、カレーそうめんになりました。わーい(嬉しい顔)P1010058.JPG
ミモザサラダやクッキーアイスもバッチリOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)P1010059.JPG

Mさん遅れて参加でしたが、事前の連絡をもらえて嬉しかったです。携帯電話これって大事な事ですよね。もし連絡がなかったら、道中で事故でも・・・とか、急病かしら?と心配するところでした。3人の新メンバーはまずまずのスタートができました。goodです。

お知らせです [2012年04月04日(Wed)]
サポステからのお知らせです。
明日4月5日のグループワークではコミュニケーションセミナーと題しまして、
「人と話すのが苦手なあなたに…」〜会話を楽しめるようになるヒント〜をテーマに
一緒に取組んでいきたいと思います。
今年度が始まって最初のグループワークです。是非皆さん参加をお待ちしております。

ひらめき今後の予定… 4月12日 就活セミナー 「導入編」
          4月19日 企業人の話を聴く会(予定)
          4月26日 企業・職場研究
刺繍しながらまったりと・・・ [2012年04月04日(Wed)]
かわいい刺繍は、3月に行なった丸めて結ぶ刺繍を同じランチョマットにお花をたしていきました。かわいい

刺繍をしながら、花粉症の時期とゆう話から健康診断の話題となり、働いていなければ、地元の検診に申し込んで受けている人もいて「健康だから受けなくても良いかなあ」とおもっていた人もレントゲンは必ずするという事に気づいたのでした。申し込みを忘れた人も7月までならOKです。るんるん
他に、Oさんが中心に優雅な気分になる時はいつ?などの話をそれぞれ話してくれました。

楽しくて優雅な一時でした。『今年度は、東洋一の女性の集いにexclamation』(参加された方にはこの意味分かるのですウフッ)
| 次へ