• もっと見る
« 2012年01月 | Main | 2012年03月»
プロフィール

三条サポステさんの画像
三条サポステ
プロフィール
ブログ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index2_0.xml
スノーボールとチョコブラウニー納めました [2012年02月10日(Fri)]
今日は、1日お菓子作りプレゼント>



チョコブラウニー20袋(3個入り)&スノーボール50個焼きましたウインク
沢山のメンバーに手伝ってもらいました。ありがとうございました。無事に出荷できて良かった。充実感ありカバン
歌う会 [2012年02月10日(Fri)]
みんなで歌う会・・アニソン特集!!

  ピアノ2月22日(水) 午後1時30分〜2時30分
  トランペットソレイユロビーにて

 みんなでアニソンうたいませんか〜びっくり
  さざえさん・忍玉・エヴァなどなど・・・
お知らせ!! [2012年02月10日(Fri)]
 2月13日(月)は以前にもお知らせしましたが、「企業人の話しを聴く会」を開催します。
 
 日時:2月13日(月)午後1時〜3時まで
 場所:ソレイユ三条 3階 音楽室
 持ち物:筆記用具

 当日は、越後 長野温泉 嵐渓荘
       代表取締役 大竹啓五様をお招きしてお話をお伺いしたいと思っております。
 皆さんのご参加をお待ちしております。サル 
 
 嵐渓荘について
 http://www.rankei.com
明日のしゃべり場 [2012年02月10日(Fri)]
 寒中お見舞い申し上げます!! 
 今年は大変な大雪ですね。利用者の皆さん、いかがお過ごしですか?カエル
 雪のせいで、外に出るのも億劫ですが、明日も予定どおり10時からしゃべり場をしていますドキドキ大
 ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています。

 お菓子・ジュースも持ち込み自由まる
 みなさんと楽しいおしゃべりをしたいと思っています。
 (ちなみに担当は某独身相談員Sです宇宙人

 

 ソレイユ駐車場も職員さんのお陰で除雪されています。本当に感謝ですね。
| 次へ