• もっと見る
« サテライト説明会 | Main | サポステからお知らせ»
プロフィール

三条サポステさんの画像
三条サポステ
プロフィール
ブログ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index2_0.xml
恒例の大スポーツ大会が開催されました!! [2015年12月03日(Thu)]
12/3(木) ソレイユ三条体育館にて、三条市の四日町老人会のみなさんを

メインとする大運動会が盛況に開催されましたテニス

サポステ利用者の面々は大会本部の運営スタッフで大活躍させてもらいましたダッシュ(走り出すさま)

P1050581.JPG P1050582.JPG P1050580.JPG

まずは入念に準備運動・・・ラジオ体操 スポーツ 思いっきり・・・グギッあせあせ(飛び散る汗)

P1050578.JPG 老人会会長のごあいさつです

P1050583.JPG P1050585.JPG P1050588.JPG

そして競技の開始です 演劇 暖房の無い体育館ですが、みなさん元気にプレイ手(チョキ)

P1050605.JPG P1050603.JPG

童心に帰って、エイ!ヤー! 負けず嫌いも運動会には花を咲かせますかわいい

P1050614.JPG P1050618.JPG P1050611.JPG

最後はお互いの奮闘をたたえ合い、賞品の贈呈式で盛り上がります決定

さらには、おいしいお弁当と冷えた身体を温める自家製トン汁をいただいて

終了しましたドコモポイント

今日は大変お疲れ様でしたend そしてゴチソウサマでしたるんるん


スポーツ大会に集合しよう!! [2015年11月20日(Fri)]
12/3 10:00〜13:00 ソレイユ三条 体育館 にて

スポーツ大会を開催しますexclamation×2 親睦をかねて南四日町老人会と一緒に行いますモータースポーツ

スカッドボール・輪投げ・団体競技など、みんなで身体を動かします手(チョキ)

 P1040598.JPG P1040651.JPG

終了後、昼食会も開催しますレストラン シニアのみなさんからお弁当とトン汁をごちそうに

なりますよわーい(嬉しい顔) トン汁づくり、競技のお手伝いも募集します。

みなさん!大会に参加して身体を動かしてリフレッシュしましょう!

動きやすい服装で、内履きを用意してくださいね。

参加申し込みは 11/27(金) までにサポステに申し込んでくださいダッシュ(走り出すさま)