• もっと見る

2013年04月21日

初めまして!

初めまして!
山口大学 2年 教育学部 時といいます。
今年度からさぽらんてで学生スタッフとして、お手伝いをさせていただくことになりました。
私はブログというものを今まで書いたことがなかったので、正直何をかけばいいんだ!?という状態です。
参考のため、学生スタッフの先輩である吉木さんの過去のブログを拝見しましたところ、吉木さんのブロガーとしての実力を垣間見ることとなり、自分も精進していきたいです。

さて、さぽらんて発行元の「ええやん新聞」の第7号が発行されます。今日はそれらを仕分けする作業もしました。
今回のええやん新聞では前号に引き続き‘発達障害‘について特集しています。
裏面では発達障害をマンガで説明しているのでぜひ読んでみてください!


今日のブログは字ばっかりになってしまって面白みに欠ける内容になってしまいましたが、今後は写真なども入れつつ、商店街やさぽらんての魅力や出来事を上手に伝えていくことが出来ればと思うので、これから1年間よろしくお願いします!
posted by さぽらんてスタッフ at 17:01 | Comment(0) | スタッフのつぶやき