CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年04月04日

学生スタッフ自己紹介

はじめまして。

今年度より、学生スタッフ始めました。志垣です。よろしくお願いします。今日は初めてスタッフとして勤務させていただきました。これから力になっていくことができるようにガンバりたいと思います。

それではまず、今自分がどのようなことをしているのか、そして今後、どのようなことをしていきたいのかということを書き連ねていきたいと思います。

自分は今、教師を目指して大学で勉強をしています。そのうえで、子どもたちを始めとして、色々な人々と関わり合い、社会に対して貢献できるようにと、1年生の時に赤十字のサークルに入って活動を始めました。その時の先輩で、明日花プロジェクトに属されていた方がおり、その人の紹介でさくらさく学習会に顔を出させてもらうようになりました。
また、そこから更に声をかけていただいたことがきっかけになり、今回こうしてさぽらんての学生スタッフとして働かせて頂けるようになりました。大学でも小学生と一緒に徳地の青少年自然の家に行ったり、アルバイトという名目で小学生たちと遊んでもらったりと、とても充実した、楽しい生活を送らせてもらってます!!



…なんて書いてると、なんかすごい人間みたいに見えますが…




別にそんなことはありません。


中身は普通に、アニメゲームマンガ好きな、ただの大学生です。
他にも、中高でしていたバスケのサークルや、高校からやっていたTRPGのサークルなどで遊ばせてもらってます。
広島出身で、(それなりに熱心な)カープファンでもあったりします。

要するに、遊ぶの大好きってことですね。何か一つでも共感してもらえそうなところがあれば、喜んでお話します!というか、是非お願いします!
割とよく
極稀に怒ってますか?」とか聞かれることがあるんですけど、本当にごめんなさい。
本当に、全くそんなことないんです…

声かけてもらえたら本当に喜びます、お願いします…

自己紹介という大義名分を得て、書きたいことを書き連ねていった結果、長くなってしまってすいませんでした!

今後はしっかりとグループの力になれるように、そして、いろいろな人たちの力になれるようにガンバっていきたいと思います。

よろしくお願いします!
posted by さぽらんてスタッフ at 16:15 | Comment(0) | スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く