今シーズン最大の寒波到来で、折しも山口市は雪
寒い中でも子ども達は元気!半袖半パンボーイも見かけました(笑)。
雪にはしゃいで、雪玉を作り投げ合いながら帰る子ども達に、見守るほうはハラハラです
中には道路に飛び出したりする子も。「危ないよ〜」って声をかけてもまっっっったく聞いてない(^_^;)幸い道路幅が狭く車もほとんど通らないからいいようなものの、こんな様子を毎日見ていたらきっと私は心配し過ぎて胃に穴があくな。。。。
そう思うと、平日の登下校時に毎日立哨してくださっている地域のボランティアさんへの感謝の念がわくとともに、無邪気な子ども達にとても癒された時間でした
(スタッフ 川上)



