• もっと見る

2016年07月15日

あまーい!!

今年もアレの時期が近付いてきましたね。

今年のアレはちょっとヤバイ気がします。
なにせ、土日開催なんです。

さぽらんても毎年、アレに併せてイベントするんですが・・・

あっ、七夕ちょうちん祭りの話しです。

2日間、ポップコーン屋台と合同バザーをやるんですが
今年のバザー名は「おもちゃde night」です。

別に名前は重要ではないのですが、広報する時に合同バザーとか言っちゃうよりかっこいいかなと思って・・・

で、今年の合同バザー初参加のこども明日花プロジェクト

寄附つきタオル、どどーんと100枚販売予定です。
13230292_809502095820369_971853972277965986_n.jpg
こちらのこの赤いマフラータオル!
1枚1000円でそのうち100円がプロジェクトに寄付されるというしくみ。

100枚売るのに宣伝ツールがこれひとつ・・・
IMG_4538.jpg

いやいやいやいやいや

いくらアレが土日開催だからって
これ置いたくらいでタオル100枚売ろうなんて・・・

あまい


というわけで、もう少し時間ありますしがんばりましょうね!!




<明日花応援団 おだ>




*************************
以下、合同バザーの参加団体です。

こども明日花プロジェクト
学習支援、居場所支援、生活支援で子どもの貧困をゼロにする

マザーズサポートfafa
子育てに必要な支援のニーズ調査・研究

マザーズスマイル山口
発達障がい児の子育て支援と啓発・研修等

ハッピーマム
障がいの有無に関わらず、発達等に気がかりを抱えた子育ての不安解消や仲間づくり

21番星☆〜ダウン症児とともに育つ親の会〜
ダウン症児の子育て支援等

NPO法人あっと
子育て支援全般、支援者育成・研修等
posted by さぽらんてスタッフ at 15:57 | Comment(0) | スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く