• もっと見る

2016年02月12日

ええやん新聞、逆取材されました!

2月1日に発行しましたさぽらんての広報紙「ええやん新聞」13号、思春期の関わり特集。

DSC_2500.JPG

小中学校や公立幼稚園・保育園から配布されたかと思います。
回覧板でご覧になった地域もあるかな?

皆さん、熟読していただけましたでしょうか!?
(しまった、まだだわ!という方はさぽらんてや市役所、各地域交流センターなどで手に入りますよ!)

子どもが思春期まっただ中、もうすぐ思春期という方はもちろん、思春期までまだまだあるけど…という親御さんへ思春期へ向けてのヒントなども盛り込んでいます。

さぽらんてのHPからも紙面をご覧いただけます。(PDFが開きます)


さて、そんなええやん新聞が「逆取材」されたんですカラオケ

DSC_2499.JPG

今朝の山口新聞です。

私たち市民記者のええやん新聞に対する思いが切々とつづられていますで、ぜひご覧くださいねるんるん



また、たくさんのクイズへの応募、ありがとうございます。
とても励みになります!

締め切りは5月31日までなので、まだ応募してないわ〜という方はぜひ♪

まずは紙面を読んで、こちらからどうぞ↓↓↓

********************

【ええやん新聞13号 クイズ応募要項】

下記の1〜5を記入してご応募ください(コピーして使えますよ)

1.お名前
  ご住所
  年齢
  職業
  電話番号

2.クイズの答え

3.ええやん新聞を手に入れた場所

4.取り上げてほしいテーマ、市民活動団体

5.ええやん新聞13号へのご意見、ご感想


応募先メールはこちら


********************


さて、今月末ごろから次号・14号の会議に入ります。
次はどんな人たちの活動が載るのでしょうか!?

ええやん新聞は市民の声を大切にし、反映していく広報紙。

どんなことを取り上げてほしいか、どんなことが気になっているか。
ぜひご意見いただけたら嬉しいです。

14号もお楽しみにexclamation



≪ええやんスタッフ 藤岡≫
posted by さぽらんてスタッフ at 11:28 | Comment(0) | 広報紙
この記事へのコメント
コメントを書く