CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年12月18日

うれしいお知らせが届きました

昨日の朝いちばんの電話で、「助成金とれましたexclamationありがとうございました」と、はずんだ声で 山口連歌の会のTさんから連絡を頂きました。私も申請されてからずっと気になっていたので、自分のことのように嬉しかったです。

連歌の会のTさんは先日のさぽらんて主催の助成金講座に参加され、すぐに助成金申請し、結果待ちの状態でした。参加された助成金講座では、山口に連歌の文化をと熱く語られていました。初めて連歌というものがどういうものかを知り、参加者一同興味津々でお話を伺いました。

今回山口連歌の会さんが採択いただいた助成金は平成27年度西京教育文化振興財団助成金(10月31日締切)です。初めての申請で採択されたということはそれだけこの活動が魅力のある活動だということ!!これからも山口に連歌を浸透させるべく頑張って頂きたいです。

このように、「助成金いただけました〜」という報告を頂けることが私たちスタッフにとってなによりの励みなっています。そのうれしい報告を聞くため、今日も団体さん用にあーでもないこーでもないと膨大なデータと にらめっこしている担当者です。

前回の助成金講座の様子。。。。http://www.saporant.jp/repo/140.html
助成金をお探しの方・・・・http://www.saporant.jp/aid/

ご相談承りますので、お気軽にご相談くださいexclamation×2

<スタッフ こうとく>



posted by さぽらんてスタッフ at 11:09 | Comment(0) | スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く