CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2014年12月20日

癒され社会貢献プロジェクト&ハタラクを応援するプロジェクト 寄附金贈呈式


認定NPO法人支えてねットワークの藤井理事長の満面の笑顔。


ささえてね1.jpg


本日は、和の家で「支え人。」の寄附金贈呈式&クリスマス会です。


手作りのおいしいピザ、ケーキ、魂を浄化させてくれるというハンマーダルシマーの演奏と盛りだくさんのメニューでにぎわいました。


piza.jpg


ダルメシアン.jpg



自分にご褒美あげてますか?癒され社会貢献プロジェクトの

Natural Therapy Bru さん、@イベント等での「10分足つぼセラピー」500円全額A全てのセラピー(整体)の利用のうち100円Bボディセラピー40分ギフト券(3000円)のうちの500円を寄附していただきました。

寄附金総額は、91,700円


ハタラクを応援するブレンドティープロジェクトの

Original Flower Blend Tea RingLink さん、ハタラクをケアするオリジナルブレンドティ3種(各250円のうち25円を寄附)を今回のために作ってくださいました。

寄附金総額は、20,000円


お二人とも、ひきこもりに対するよき理解者、寄り添う支援者でもありパートナーとして、イベントなどにも協力してくださいました。


『「支え人。」で事業者とのつながりができ、福祉の文化をつくることにも貢献できる』と笑顔であいさつをしてくださいました。


クリスマス会では、地域のボランティアの方、和の家卒業者ともお話しができ、縦にも横にも広がり続ける和の輪の中であったかな半日をすごしました。


<わたなべ>
posted by さぽらんてスタッフ at 20:19 | 支え人